↓(左)2編成併結(杭州東)、(右)E657ひたち/ときわにも似た前面デザイン(上海虹橋)
↑(左)フロントビュー(杭州東)、(右)サイドビュー(杭州東)
号車 | 車内案内 |
1/9 | (先頭) | 商務座-5名 | | 1等座-28名 | |
2/10 | | 2等座-85名 | |
3/11 | | 2等座-85名 | |
4/12 | | 2等座-75名 | |
5/13 | | 2等座-63名 | |
6/14 | | 2等座-85名 | |
7/15 | | 2等座-85名 | |
8/16 | | 2等座-40名 | | 商務座-5名 | (先頭) |
編成案内(数字は号車)
1-2-3-4-5-6-7-8 |
↓(左)LED表示、池州九華山号の表示、(右)パンタ横には監視用の光が点滅(寧波)
↑(左)連結部分(上海虹橋)、(右)CRHロゴマーク(上海虹橋)
↓(左)2等座、椅子下の白い正方形はモバイル電源、(右)二等車、売店横の2人掛け部分はテーブル
↑(左)1等座、全車シートモケットを同柄の着脱式カバーで覆っている、(右)ドア上LEDはICE風のミラー仕上げ、通路横には埋込モニタ
↓(左)商務座は運転台直後だが全面展望は不可、(右)商務座の運転席と反対側
↑(左)商務座シートは他形式と同じくフルフラット、(右)1+1と2+1の2列5名のため個室のような雰囲気
↓(左)売店、(右)裾絞りでホームすき間があるためステップが出る
↑(左)通路、(右)商務座デッキはポットがある
↓(左)給湯機、(中)モバイル電源、(右)先頭車後部の通路両側は機器室