Karelian Trains, EMU Sm6, speed 220km/h, Since 2010
号車 | 車内案内(←ヘルシンキ(Fi)|サンクトペテルブルク(Ru)→) |
1![]() | (先頭) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
2![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
3![]() | ![]() ![]() |
4![]() | 税関係員個室 | 車掌席-15席 | ![]() ![]() ![]() |
5![]() | ![]() ![]() ![]() |
6![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
7![]() | ![]() ![]() ![]() |
編成案内(数字は号車) ←ヘルシンキ(Fi)|サンクトペテルブルク(Ru)→ 7両:1-2-3-4-5-6-7 |
↓左:前面蛍光色はロシア列車の特長(以下全てヘルシンキ中央)、右:フロントビュー
↑左:サイドビュー、右:先頭アップ、アルストムマークが輝く
↓左:s220との並び、見た目は同じだがアレグロの方が次世代ペンドリーノ、右:一等車内
↑左:一等車は2+1、右:二等車は2+2
↓上左/上右/下左:サイドの塗装は躍動感がある
↑右:vrのIC2列車PP客車との並び
↓行先表示はローマ字(フィンランド語)とキリル文字(ロシア語)表記(サンクトペテルブルク行表示)、
右の税関ピクトグラムは珍しい