![]() ![]() |
★300系が使用された列車(2012/3運行終了時点) |
JR West |
![]() 車内メモ |
↑東京 グリーン車 | D,C |通路| B,A | 普通車 | E,D |通路| C,B,A | ↓博多 |
DE席側車窓
|
A席側車窓
|
両側車窓
|
↓左:サイドビュー(小田原)、右:グリーン車
↑左:一般車、右:新関門トンネルへ向かう(新下関)
号車 | 車内案内(←博多方面 | 東京方面→) |
1![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
2![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
3![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
4![]() | ![]() ![]() ![]() |
5![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
6![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
7![]() | ![]() ![]() ![]() |
8![]() ![]() | | グリーン席(席)-68 席 | ![]() |
9![]() ![]() | | グリーン席(席)-64 席 | ![]() ![]() ![]() |
10 ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
11![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
12![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
13![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
14![]() | ![]() ![]() ![]() |
15 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
16 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
編成案内(数字は号車)(←博多方面 | 東京方面→) ![]() ![]() |
↓左:東京を出発(東京〜品川)、右:富士山と桜と新幹線(三島〜新富士)
↑左:斜め上から(相生〜岡山)、右:富士川橋梁通過(新富士〜静岡)
↓左:上から(三島〜新富士)、右:トンネル通過(小田原)
↑左:都内を快走(東京〜品川)、右:3列車並び(東京)
↓左:全景(小田原)、右:300/70/N700の並び(博多総合車両所)
↑左:小田原城と300系、右:JR西日本編成普通車内
↓2012年春ラストラン記念装飾(東京、東京〜品川)